イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

「中古を買ってリノベーション」無料個別相談会

「中古を買ってリノベーション」無料個別相談会

「好きな場所」に「好きな間取り」で「理想の暮らし」を叶えませんか?

イベント
開催時間:【毎日開催】 ①10時~/ ②13時~/ ③15時30分~ (その他時間帯も相談可能)
渋谷区代々木1-57-2ドルミ代々木4F

「好きな場所」に「好きな間取り」で「理想の暮らし」を叶えることが出来るんです。

 

中古物件や新築物件も、どれも同じで画一的なデザインばかり…

誰でも「あんな生活」や「こんな住まいに住んでみたい」という夢はあるはずです。

 

今までの常識では、今ある物件の中から住まいを選び、その住まいに自分の暮らしを合わせていくという時代でした。

でもこれからは「こういう暮らしがしたい」から「こんな住まいを創りたい」ということが出来る時代です。

 

高額でなかなか手の届かなかった「注文住宅」が、「リノベーション」という形で誰にでも手の届く存在になったのです。

 

「理想の暮らし」を「新築よりも安く」

考えるだけで「ワクワク」するような「理想の暮らし」を実現してみませんか?

 

 

■主なご相談内容■

・リノベーションとリフォームって何が違うの?

・リノベーションってどこまで出来るの?

・リノベーション向きの物件ってあるの?

・リノベーション費用やローンはどうするの?

・リノベ不動産は他の会社と何が違うの?

 

などなど

 

個別相談会なので、その他疑問点やご質問等がございましたらお気軽に何でもご相談ください。

 

 

■詳細■

所要時間:約90分(予約制)

参加費用:無料

施工事例